2010年7月2日金曜日

ミロ

  前回はこっちが勝手にミロ風で気に入った話。
  今度は以前住んでいた岡山で買ったミロ(?)の話です。

  この町では色々なものを買いました。中古の本多数、CD多数、数が揃っていない陶器等々。
  この画もミロというので買いましたが、本当にミロかどうかは、素人の僕には分りません。ただM店は日本で有数の(書)店なので、余りひどいことはないハズと思い買いましたが、売っていた人はM店とは縁もゆかりもない人に見えました。

  ホンモノか偽モノかは、この際余り重要ではなく、好きか嫌いかですよね~?

で、僕には これはミロです。幸せだな~♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: