2013年3月12日火曜日

ガリビエ峠への道

休暇をとって病院へ行った。年末に低Na症という珍しい病気にかかり、帰省先の病院で入院してたが、2月の中旬には完治し、職場復帰。1か月経ったので、当地の病院で経過観察してもらった。

低Na症は問題なし。

ところが心臓が‥

僕自身も心電図のチャートを見て驚いたほど、ひどい不整脈で、この日と、この日に検査、この日が診察と先生から厳しく宣告された。

加えてスポーツ禁止=自転車とジョグを止められた。

ひどい衝撃を受けたが、グランドホテルの今井で、こぶ締めを肴に桜花を飲み、鰊そばを食べたら、少し元気になった。 ガリビエ峠 行くぞー!

0 件のコメント: