2014年4月28日月曜日

今日も練習

 昨日は坂登りしたが、尻もち骨折の件もあるので、今日はユルユル黄門漫遊記風。住吉神社から城跡を通り芭蕉句碑に向けて走ると蛤プラザの前。昼ごはんは焼きハマグリと決めて揖斐川右岸から員弁川左岸へ周り、日の出橋を渡って中電川越火力まで。
 この発電所ができた時は世界一だったが、今は世界三。二番じゃダメなんですかと志の低さを暴露した人がいたが舞台から消えた。「Government of the people…」はたくさんの日本人が知ってるだろうが、「二番じゃダメなんですか」は国外どころか日本人も忘れてるだろうな〜。どういうことで政治家を目指したんだろう?

 赤須賀定食を食べに車で蛤プラザへ戻ったら、LOOKのロードとBianchのクロスが順番待ちしてた。(クリックすると画像が拡大します)



0 件のコメント: